その他

旧食堂の新生活

こんにちは。平住です!

最近の激しい寒暖差についに体が耐えられず先週めちゃくちゃ風邪をひきました。(今はすっかり元気です!)

ある日突然、朝起きたらのどが痛かった時の絶望感といったら。
そこから頑張って栄養とって寝ても後戻りできたことがない。
一通り風邪プロセスを通ることになります。

ちなみに私の風邪プロセスは
喉痛い⇒喉悪化&鼻に違和感⇒
 喉ましになってきて鼻水⇒喉治るが鼻悪化⇒治りかけ⇒完治 です。
熱はめったに出ないんですが。呼吸器系は軽くても長引いて嫌なんですよね…。

あなたの風邪はどこから?

まずは風邪をひかないように栄養とって、しっかり寝て、運動して体力つけて、免疫を上げていきましょう。

さて、今日はみんな大好きN林工務店のお話です。

N林リフォーム!

ヒロミさんの八王子リフォーム的な感じで言ってみました。

最近N林工務店が活躍しすぎてこういう話題が多くなってますね~

以前紹介したのでご存じの方もおられると思いますが、最近食堂がリニューアルして場所が移動しました。

というわけでもともと食堂として使っていた部屋が空くことになったので、
そこを綺麗に改装して執務部屋とすることになりました。

N林工務店の出番ですね。

さあ、いざ作業。

before そして資材だらけに

新しく壁を立てたり、壁紙を貼ったり、ドアを新しくし…

床もフローリングを貼ります!

ちなみに壁紙とフローリングの色は私が選ばせていただいたのですよ。

巾木を貼る某アシスタントさん

そしてモニターを取り付けたり…

入口にロゴサインつけたりして。

おしゃれサイン

1カ月もたたずに綺麗な部屋に生まれ変わりました。早い~。

さすがの仕上がりです!

ところで我々は今年の夏、枚方に新たに営業所を構え
営業の半分ほどのメンバーがそちらに移ります。

今はその準備期間として、本社と離れても仕事ができるようにこの部屋を
仮の枚方営業所として使用しシミュレーション中です。

快適な旧食堂とともに新たな生活を送っております。

離れて仕事をするとなると色々問題も山積みではありますが、おかげでペーパーレス化などは結構進みました。

また、旧食堂は今は仮置きの机で仕事をしていますが枚方へ行くメンバーが正式に移動したら什器を入れてもっと素敵な部屋になる予定です!

色々な変化が大変でもあり楽しみでもありますね。

それではまた!