未分類

品質保証ルーム爆誕

こんにちは!

ライターの八杉です。

先週、ご報告があった通り抱月工業のブログはリニューアルする運びとなりました。

ライター八杉も約3年間、営業活動の傍ら企業ブロガーとして努めて参りましたが、8月からは広報担当清原にバトンパスすることになりました。

お客様訪問先や学生の方々、社内の従業員も含めて、これまでたくさんブログ読んだよ!!面白かったよ!!!という声をたくさんいただき、ブログ更新のモチベーションにしてきました。

冒頭の小ネタを考えるのもこれが最後かと思うと、少ししんみりしますね。。。

これまで以上に、抱月工業もパワーアップしていきますので、引き続きご支援いただけると幸いです。

品質保証ルームリニューアル

この度、品質保証のお部屋が新しくなりました。

もちろん手掛けるのはこの型、みなさんおなじみN林工務店のN氏。

また俺の仕事ブログにあげるんけぇと、非常に嬉しそうだったのでご紹介しますね。

これは、作業前。実はこの部屋、以前は男子更衣室として使用していたのですが、更衣室を別場所に移動したので、思い切ってリフォームを決断。

極度の腰痛と闘いながら、作業を進めていきます。

作業見ていると、僕も家でDIYチャレンジしたいと思ったりしますが、晩年図工平均評価(授業態度:A 創意工夫:C)だった僕には無理だなと、断腸の思いで諦めています。

そうして、出来上がったお部屋がこちら!!!!

なんということでしょう。あの古かったお部屋が、明るいお部屋にリニューアルしたではありませんか。

壁紙と床が変わると、グッと雰囲気が変わりますね。

品質保証部の皆さんには一層前向きに仕事に取り組んでもらえそうです。

それでは、また来週◎