社員紹介

ライター自己紹介

ライター自己紹介

今回はまずライター三人をご紹介!プロフィールとインタビューです。

 

ライター1. いのうえ

―必殺技を教えてください

キャベツの千切り!超細い!!

―最高の失敗を教えてください

小学生の頃、調子に乗って手放しで自転車に乗っていたら、止まっているバイクにつっこんでしまい頭を4針縫うけがをした。(その部分はずっとハゲている💦)

―子供のころの夢を教えてください

芸能人になりたかった

―現在の夢は?

マイホームを購入すること(新築一戸建て)

―自分が神がかっていると思った出来事は?

空間認識能力が長けている。長さを計らなくてもピッタリ!!

―最後に一言!

皆さんが抱月に興味を持っていただけるような楽しい情報をお届けしたいと思っています♪

 

ライター2. ひらずみ

―必殺技を教えてください

呼吸投げ

―最高の失敗を教えてください

入社一か月で会社の前の川に荷物を落としたこと

―子供のころの夢を教えてください

建築家

―現在の夢は?

頼れてかわいいおばあちゃんになること

―自分が神がかっていると思った出来事は?

二歳で家出した。いい子だったので、雨降ってたからちゃんとカッパと長靴をはいて出て、家の前の道を左右確認して渡りました(そこで連れ戻された)。ちなみに二歳目線での記憶もあります。

―最後に一言!

抱月をもっと好きになってもらえるようなブログにできるようがんばります!

ライター3.やすぎ

―必殺技を教えてください

人に本気で怒られた時の負け顔

―最高の失敗を教えてください

新卒で入った会社を半年で辞めたこと

―子供のころの夢を教えてください

ローランドになること

―現在の夢は?

抱月工業の社員全員が楽しく仕事ができるようにすること

―自分が神がかっていると思った出来事は?

小学校4年の時、暴れ馬と呼ばれていた近所のダルメシアンを手なづけたこと

―最後に一言!

抱月工業の魅力をたくさん知ってもらえるようなブログを発信していきます!是非見てくださいね

 

以上、ライター紹介でした☆

このメンバーで抱月の魅力を届けられるようにがんばります!

よろしくお願いします♪