未分類

【最終回(刷新前)】ブログ卒業について、メンバーの想いを聞いてみた。~ありがとう、全ての抱月ブログの愛好家たちよ~

はじめに

卒業の時期と言えば日本だと春を思い浮かべると思いますが、今回我々抱月ブログメンバーは、この夏真っ盛りという時期に卒業することになりました。蝉の声が卒業を祝ってくれているかのよう、、、

今回はそんな卒業を機に、各ブログメンバーの想いを聞いてみました。

それでは最後のブログです!どうぞ!

ブログ卒業について、メンバーの想いを聞いてみた。

さよならは別れの言葉じゃなく…

京都工場のつくしです、こんにちは!ブログのネタにできなかったことでも、愉快なことや驚きの発見がたくさんあるのが、京都工場だと思っています。ブログでの報告は終わりになりますが、別のエネルギーに変えて、また皆様のところへ京都工場らしさをお届けしたいです! 今までありがとうございました!

To Be Continued…

 平住です!読んでいただいていた皆様のおかげで3年も続けてこられました。次のステップとして広報にバトンを渡して、さらに抱月がパワーアップしていくといいなと思っております。ブログでお会いすることはなくなりますが、メンバーみんな抱月の一員として頑張っているのでどこかでふわっと存在を感じてもらえたら嬉しいです。
 ありがとうございました!

新しいブログに向けて

清原です!今後は広報として新たにブログの運営を担わせていただきます。現行のブログから卒業される皆さまをお見送りして、少し寂しい気持ちもありつつも、新たなブログの成長を目指していきます。今までありがとうございました!これからの新ブログもよろしくお願いいたします!

To a new beginning.

井上です。今のメンバーでブログを始めてから3年間。実は、抱月工業のブログはそれよりも前に別のところに掲載していた時期があり、その期間を合わせると約5年間?、ブログに携わってきました。
もともとは学生向けに設けたもので、抱月工業という会社を知って少しでも興味を持ってもらえるようにと始め、抱月らしい「アットホームさ」が伝わればいいなという思いで取り組んできました。
これまで楽しみに読んで下さっていた方々、ありがとうございました。新しく生まれ変わる抱月ブログも、引き続きよろしくお願いします☆

ライター八杉卒業

みなさんこんにちは!
ライターの八杉です。
今月でライターを名乗れなくなると思うと非常に寂しいです。
私たちのブログが少しでも抱月を知り、興味を持てるきっかけになっていたのであればこれ以上嬉しいことはないです。
本当にありがとございました。

See you again…

繰り返しにはなりますが、今まで読んでこられた読者の皆さん。

そしてこの日までブログを書いてこられたメンバーの皆さん。

本当に本当にありがとう、そしてお疲れさまでした。

それでは皆様、またの機会にお会いいたしましょう。